エフティで素敵な出会いがありますように!エンジョイできる“くるま屋” ボルダリングクラブ併設
2020年11月01日 から 2020年11月30日 まで の検索結果

冬の準備☆

日に日に寒くなり、冬らしくなってきました!

気になる、感染予防の対策に!

年末の大掃除として、洗車と一緒に!

除菌・脱臭おススメです(*^-^*)

タイヤの交換もお早目に☆

2020年11月27日 09:52

ご入用の方は、お早目に☆

11月も半ばを過ぎ、冬が近づいていますね!

ここ数日、暖かい日が続いていますが、ギリギリに慌てないように!

冬に向けて準備を始めましょう(#^.^#)

エフティでは、スタッドレスタイヤのご予約受付中です☆

タイヤは、消耗品です。

劣化したものを使用していると、タイヤ本来の性能が発揮されません。

今のタイヤがまだ使えるか不安・・・。

そんな方も、お気軽にご相談くださいね(*^-^*)

エフティは、カーショップ・ボルダリングクラブともに、23日(月)は祝日営業いたします。

(ボルダリングクラブは営業時間10:00~20:00です)

24日(火)が振替休業となります。

ご了承くださいませ。

週末、お天気が少し崩れるようです。

安全運転で、素敵な週末をお過ごしくださいませ!

2020年11月20日 10:22

車内をスッキリと☆

日に日に寒くなり、冬の訪れを感じますね。

新型ウイルスや、インフルエンザなど、感染症対策を日々行っていますが、お車の車内も、しっかりと対策をしませんか??

エフティでは、オゾンクラスターを導入しております(*^-^*)

気になるウイルス対策や、たばこの臭い、生活臭などを高濃度のオゾンで除菌・脱臭・消臭できます。

拭き掃除だけでは、なかなかすっきりしない・・・。

ぜひ、ご相談くださいね♪

エフティは、カーショップ・ボルダリングクラブともに第3日曜が定休日となっております。

15日(日)16日(月)は連休となります。

ご了承くださいませ。

2020年11月13日 11:12

気温の低下、ご注意を!

今年も、残すところ約2ヶ月となりました。

朝晩の寒さが厳しくなってきましたね!

車も、冬支度をしてあげましょう(#^.^#)

バッテリーは、寒さに弱いです。

エンジン始動に違和感を感じる、ライトが暗いなど、気になるときにはお早めにご相談くださいね☆

また、日が暮れるのもどんどん早くなってきて、ライトをつける時間も長くなりましたね。

ライトがきちんと点灯していないと、事故の元になり、とても危険です!

定期的にチェックしてくださいね(*^-^*)

2020年11月06日 10:57

11月スタートです☆

愛車の内装も、外装も、ピカピカにしちゃいましょう☆

気になるウイルス対策、臭い、ご相談ください!

2020年11月04日 11:46