エフティで素敵な出会いがありますように!エンジョイできる“くるま屋” ボルダリングクラブ併設
2020年02月01日 から 2020年02月29日 まで の検索結果

春はもうすぐ?

2月は逃げる、あっという間に3月が来ますね!

コロナウイルスの影響で、次々と学校が休校になっています。

3月はもうすぐ、といっても、まだまだ寒い日が続いています。

皆様、体調にお気を付けくださいね!

ノーマルタイヤへの交換の時期が近づいてきましたね!

皆様のタイヤは、大丈夫でしょうか??

タイヤは消耗品です!

このタイヤ、大丈夫?

そんなご相談も、お気軽にどうぞ!(*^-^*)

2020年02月28日 14:17

ご案内

今日は清々しい、いいお天気ですね(*^-^*)

明日から、3連休の方もおられることと思います。

このお天気が、続くといいですね!

エフティは、24日(月)はカーショップ、ボルダリングクラブともに、祝日営業いたします!

25日(火)は、振替休業となります。ご了承くださいませ。

安全運転で、楽しい週末、連休をお過ごしくださいませ(^^)/

2020年02月21日 11:11

お知らせ

暖かくなったり、寒くなったり、雨が降ったり・・・。

天候が落ち着きませんね。

雨や雪が降ったり、道に撒いてある凍結防止剤で、車、真っ白になりますよね。

特に、凍結防止剤は車に付着したまま放置していると、車の”錆”につながります。

寒いですが、しっかりと洗車して洗い落としましょう(*^-^*)

洗車の際、エフティでは撥水コート剤をおススメしています☆

簡単に施工できるので、女性の方でも楽々です♪

洗車のついでに行えます(^^)/

ぜひお試しくださいませ!

エフティは、カーショップ、ボルダリングクラブともに第3日曜日は定休日のため16(日)17(月)は連休となります。

ご了承くださいませ。

週末も雨の予報。

まだまだ寒い日が続きそうです!楽しい週末をお過ごしくださいませ(#^.^#)

 

2020年02月14日 12:05