エフティで素敵な出会いがありますように!エンジョイできる“くるま屋” ボルダリングクラブ併設
2019年09月01日 から 2019年09月30日 まで の検索結果

雨予報

すっかりと秋めいてきましたね(*^_^*)

先日まで満開だったヒマワリに代わり、かわいいコスモスがキレイに咲きました♪

今週末も、あいにくの雨の予報です。

皆様の愛車は、雨の日、前が見にくい、なんてことはありませんか??

ワイパーゴムは、1年に1回が交換の目安となっています!

定期的に交換し、雨の日の運転も快適にしましょう(*^^)v

エフティは、9月29日(日)は誠に勝手ながら、イベントのため、カーショップ・ボルダリングクラブともに臨時休業とさせていただきます。

30日(月)は定休日のため、連休となります。

また、ボルダリングクラブは28日(土)の営業時間を17時までとさせていただきます。

ご確認、ご了承くださいませm(__)m

2019年09月27日 10:09

臨時店休日のご案内

いつもエフティをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

9/29(日)はイベントのため、カーショップ・ボルダリングともに臨時休業とさせていただきます。

30日(月)は定休日のため、連休となります。

お問合せ等ございましたら、お早めにご連絡くださいませ。

また、ボルダリングクラブは28日の営業時間を17時までとさせていただきます

合わせてごご確認・了承くださいませ。

 

2019年09月26日 10:27

秋らしくなってきました

ここ数日、朝晩がぐっと冷え込み始めましたね。

皆様、体調を崩されたりしていないでしょうか??

9月も残すところ、あと10日。

皆様、増税前の準備はお済みでしょうか??

津山の冬にかかせない、スタッドレスタイヤ。

早めに準備をしませんか??

お気軽にエフティまでお問い合わせくださいませ!

今週末は3連休!

カーショップエフティ・ボルダリングクラブエフティ、ともに営業いたします(*^_^*)

(24日(火)は振替休日となります)

お天気はあいにくの雨の予報。

安全運転で、楽しい週末をお過ごしくださいませ♪

2019年09月20日 11:54

レンタカーでゆったりドライブ♪

秋らしく、涼しくなってきました(*^_^*)

今日は、中秋の名月です!

綺麗な月が見れたらいいですね☆

秋といえば、お出かけシーズン!

紅葉を見たり、おいしいものを食べに行ったり・・・。

みんなでお出かけ、そんな時、荷物もたっぷり乗って、1台で行けたらいいですよね(^^)

エフティでは、10人乗り・8人乗りのワゴン車、小回りがよく効く軽四、使いたい時間だけご利用いただける、軽トラをレンタカーとしてご利用いただけます♪

ご利用を希望される方は、お早目のご予約をおススメいたします(*^^)v

詳しくはホームページをご覧くださいませ!⇒エフティHP

2019年09月13日 09:54

行楽シーズン到来♪

残暑厳しい日が続いていますね!

今月半ば、10月半ばには、連休が控えています。

お出かけの予定を立てている方もおられるのではないでしょうか??

愛車でドライブ!その前に!

オイル交換はできていますか?

タイヤの空気圧は適正ですか?

また、急な大雨が降ることもあります。

ワイパーゴムは傷んでいませんか??

しっかりチェック、メンテナンスをして、安全・安心なカーライフにしましょう(*^^)v

9月は、カーショップは第2日曜日を店休日とさせていただきます。

そのため、8日(日)9日(月)は連休となります。

ご了承くださいませ。

ボルダリングクラブは営業いたします!

皆様のご来店、心よりお待ちしております(*^_^*)

2019年09月06日 10:28