エフティで素敵な出会いがありますように!エンジョイできる“くるま屋” ボルダリングクラブ併設
2022年06月01日 から 2022年06月30日 まで の検索結果

ご予約はお早目に☆

今年も、約半分が終わりました。

毎日、蒸し暑い日が続いていますね。

梅雨が終われば夏休み!

お車でドライブ、お出かけ、予定されている方もおられるのではないでしょうか??

みんなで乗れて、荷物も積める、ワゴン車のレンタカーは、ぜひエフティで(#^.^#)

8人乗りのVOXY、10人乗りのハイエースをご用意いたしております☆

また、連休を利用して大掃除♪

荷物を運ぶのに便利な軽トラック、小回りの利く便利な軽四もございます(*^-^*)

全車種どなたでも運転できるAT車!

土日、祝日になりますとご予約が混み合います。

ご入用の際はお早目にお問い合わせくださいね☆

2022年06月24日 13:31

お知らせ

梅雨入りして、肌寒かったり蒸し暑かったりと、寒暖差の大きな日が続いていますね。

季節の変わり目は、車も調子が悪くなりやすいです。

エアコンもしようが増えると使用電力が増えてバッテリー上がりが多くなります。

エンジンの始動に違和感がある、ライトが暗いなどの症状は、バッテリーの弱っているサインかも・・・。

気になる症状がありましたらお気軽にご相談くださいね!

また、エアコンの風がぬるい、臭いがする、そんなお困りごともお任せください♪

エフティは、カーショップ、ボルダリングクラブともに第3日曜が定休日です。

そのため、19日(日)20日(月)は連休となります。

ご了承くださいませ。

2022年06月17日 10:43

エアコンのチェック♪

日中は30度を超える日が続いていますね。

愛車のエアコンもフル稼働だと思います!

エアコンから嫌な臭いがする、風が冷たくない・・・。

そんな症状はありませんか??

本格的な夏の到来前に!

チェックして夏に備えましょう(*^-^*)

週末から雨の予報です。

ワイパーはキレイに水が捌けていますか??

ワイパーゴムの交換の目安は1年に1回程度をオススメしています♪

梅雨入り前にしっかり準備して、快適なカーライフにしてくださいね(^^♪

2022年06月03日 13:27