エフティで素敵な出会いがありますように!エンジョイできる“くるま屋” ボルダリングクラブ併設
2021年06月01日 から 2021年06月30日 まで の検索結果

すっきり♪オゾンクラスター

じめじめした季節、車内の臭いや、菌が気になる、なんてことはありませんか??

そんな方には、エフティのオゾンクラスターをお勧めいたします☆

たばこの匂いや、ペットのにおい、汗のにおいなどをスッキリ消臭!

また、業務用の強力なオゾンで、ウイルス・細菌の不活性化が確認されています。

車検の方、エフティ会員の方は、お得にご利用いただけます♪

所要時間、金額は車種によって異なります。

お気軽にお問い合わせください(*^-^*)

 

2021年06月25日 09:53

レンタカーはエフティで♪

荷物をたくさん運びたい!

逆に、小回りの利く軽四を使いたい!

そんな時、エフティのレンタカーをお勧めいたします☆

移動にオススメのハイエース・VOXY。

荷物をたっぷり運べるライトエース、軽トラ。

運転しやすさばっちりのキャスト。

お客様のニーズに合わせてお選びいただけます☆

また、軽トラはお得、便利な短時間のレンタルも可能です(*^-^*)

詳しくはHPをご確認くださいね!

2021年06月11日 10:29

注意!雨の日の運転

昨夜から雨が降り続いていますね!

雨天時は、薄暗く、雨により視界が悪い、路面がぬれていることによって滑りやすい、雨音で周囲の音が聞こえづらいなど運転時に気を付けることがたくさんありますよね。

また、そのような様々な影響で心理的にストレスを感じやすいこともあり、梅雨の季節は事故が起こりやすい季節と言われています。

タイヤは、摩耗していませんか??

ワイパーは、キレイに水を捌けていますか??

ライトは、きちんと点灯していますか??

皆様の愛車、しっかりと雨の日の対策をして少しでも快適なカーライフを送ってくださいね(#^.^#)

2021年06月04日 10:04

6月スタートです♪

今日も暑い一日ですね!

お車の対策はできていますか??

夏はすぐそこ!早めに備えましょう(#^.^#)

2021年06月01日 13:02