エフティで素敵な出会いがありますように!エンジョイできる“くるま屋” ボルダリングクラブ併設
2021年05月01日 から 2021年05月31日 まで の検索結果

車のボディ

黄砂に雨、虫など、今の時期は愛車のボディの傷みの原因となるものがたくさんありますよね。

汚れたら、早めに洗車するのが一番大切!

ですが、なかなかキレイに落ちないですよね。

そこで、エフティでは撥水コーティングセットをお勧めしています(*^-^*)

洗車の際に、簡単に施工ができ、効果は約3ヶ月☆

次からの汚れを落とすのがとっても楽になります♪

また、梅雨時期の運転時、大切なのが視界の確保ですよね!

撥水コーティングをしておけば、ワイパーでの水捌けもとってもよくなります(#^.^#)

ぜひ一度お試しくださいね!

2021年05月28日 10:23

梅雨

今年の梅雨入りはとても早かったですね!

その分早く梅雨明けしてくれるといいのですが・・・。

当分、すっきりしないお天気が続きそうですねm(_ _)m

お天気が悪いと、運転中もなかなか窓も開けられずエアコンフル稼働!ということも増えてきたのではないでしょうか??

エアコンをつけても、なかなか冷えない、嫌な臭いがする・・・。

そんな症状のお悩みも、エフティにお任せください♪

エアコンガスの補充、エアコンフィルターの交換など、症状に合わせて対応させていただきます☆

お気軽にご相談くださいね(#^.^#)

エフティは、マスク着用、手指の消毒、定期的な換気など感染症予防対策を行っております。

ご来店の際は、ご協力をよろしくお願いいたします。

2021年05月21日 10:24

5月スタートです♪

連休も終わり、5月がスタートです(*^-^*)

今日は少しお天気が悪いです。

安全運転でお過ごしくださいね!

2021年05月07日 10:07