エフティで素敵な出会いがありますように!エンジョイできる“くるま屋” ボルダリングクラブ併設
2020年09月01日 から 2020年09月30日 まで の検索結果

エフティからのお知らせ☆

段々秋らしく、涼しくなってきましたね(*^-^*)

朝晩との寒暖差が大きいです。

皆様、体調にお気を付けくださいね!

季節の変わり目は、車もトラブルが起こりやすくなります。

エンジンのかかりが悪い、ライトが暗い、など気になることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ☆

エフティは、カーショップ・ボルダリングクラブともに27日(日)28日(月)が店休日となっております。

ご了承くださいませm(_ _)m

先週の月曜日から、9月30日までは、交通安全週間となっております!

安全運転で、素敵な週末をお過ごしくださいませ☆

2020年09月25日 12:00

在庫車紹介

☆エスティマ☆

年式 平成19年

走行距離 80,500km

7人乗り プッシュスタート ナビ・TV バックカメラ ウッドパネル

 

 

2020年09月18日 10:06

定期点検☆

皆様の愛車、定期点検はきちんとしていますか??

”車検”は、皆様必ず受けていると思いますが、法定点検もとっても大切なんです!

法定点検は、私たちの健康診断と同じ役割を果たしています。

車は、毎日乗っていると、様々な部分が消耗、劣化していきます。

消耗、劣化に気づかずに使用していると、大きな故障など、トラブルにつながる危険が高まります。

故障すると、修理するために時間と費用がかかります。

それを”予防”するために、法定点検、定期点検をおススメしています(*^-^*)

随時ご予約を受け付けております☆

お気軽にご相談くださいませ!

 

2020年09月11日 11:48

雨の前にチェック!

大型の台風が近づいていますね。

天気予報に、久々の傘マークがついています。

雨の日は、いつもと同じ道を運転するのでも、色々と条件が変わりますよね。

また、ライトを点灯させる機会も増えます。

ライト、ブレーキランプ、ウインカー、バックランプ、きちんと点灯していますか??

なかなか自分では見えない部分ですが、不具合があると大きな事故につながる危険性も!!

定期的にチェックしましょう!

雨の日の運転で怖いのは、視界の悪さも挙げられます。

愛車のワイパー、水捌けは大丈夫ですか??

キレイに捌けない、変な筋が入る、異音がするなど・・・。

ワイパーゴムは、1年に1回の交換をおススメしております!

いざ、雨の日に慌てないように、あれ?この前、いつ変えたっけ??

そんな方は、確認してみてくださいね(*^-^*)

濡れた路面はスリップも怖いです!

いつも以上に安全運転で、素敵な週末をお過ごしくださいませ!

2020年09月04日 11:18

9月スタート!

9月に入りました(*^-^*)

残暑厳しい日が続いていますが、エフティは今月も元気に、感染予防対策を実施しながら、営業しております☆

2020年09月01日 11:44