エフティで素敵な出会いがありますように!エンジョイできる“くるま屋” ボルダリングクラブ併設
2020年06月01日 から 2020年06月30日 まで の検索結果

視界を良好に♪

梅雨らしく、雨が続いていますね!

雨の日は、運転もいつも以上に注意が必要ですよね。

視界が悪く、路面もすべりやすい・・・。

そんな雨の日の運転を、少しでも安心・安全に!

皆様の愛車、ワイパーはしっかりと水を刷けていますか??

変なところに筋が入る、ムラになる、ビビり音がするなど、不快な症状はありませんか??

ワイパーのゴムは消耗品です!

1年に1回程度の交換をエフティではおススメしています(*^-^*)

お車の気になる!はぜひエフティまで☆

ボルダリングクラブエフティでは、27日(土)28日(日)でホールドの付替えを行います。

そのため、臨時休業とさせていただきます。

ご了承くださいませ。

2020年06月26日 09:43

オイル交換

昨日は、すごい雨でしたね!

今はやんでいますが、どんより曇り空、蒸し暑くなりそうです。

皆様、しっかりと水分をとって、体調にお気を付けくださいね(*^-^*)

学校や部活動、クラブ活動なども再開し、お車を使う頻度が、増えてきた方もおられるかと思います。

最近車乗ってないし、オイル交換はまだまだ大丈夫・・・?

エフティでは、走行距離が4000~5000km、または約半年の早いほうを目安にした交換をおススメしております!

乗っていなくても、オイルが劣化しているかも・・・。

距離だけでなく、前回の交換日時もチェックしてくださいね(^^)/

週末は雨が上がるようです。

安全運転で、素敵な週末をお過ごしくださいね!

エフティは、第3日曜が定休日のため、21日(日)22日(月)は連休です。

ご了承くださいませ。

 

2020年06月19日 10:07

梅雨入り

中国地方も、梅雨入りしましたね。

ここ数日、雨の日が続いています。

雨が降ると、辺りが暗くなる時間が長くなりますよね。

必然的に、ライトを灯火させる機会も増えます。

バックランプや、ブレーキランプ、皆様の愛車はきちんと点灯していますか??

ライトの灯火は、安全なドライブにとても大切です!

定期的にチェックしてくださいね(#^.^#)

お車の困った!はお気軽にご相談くださいませ☆

週末も雨が降るようです。安全運転で、素敵な週末をお過ごしくださいませ(^^)/

2020年06月12日 13:15

☆学割☆

6月に入り、約一週間、暑い日が続いていますね!

今日は、日中30度を超えるようです。

しっかりと水分をとって、体調にお気を付けくださいね(#^.^#)

エフティは、学生さんの味方です!

学割を実施しております♪

お車の購入はもちろん、日々のオイル交換や、日常的な点検、車検、お車の困った!

など、何でもお任せください(*^-^*)

親切・丁寧に対応させていただきます!

お気軽にご来店・ご相談くださいませ!

2020年06月05日 10:25