エフティで素敵な出会いがありますように!エンジョイできる“くるま屋” ボルダリングクラブ併設
2020年05月01日 から 2020年05月31日 まで の検索結果

夏日

暑い日が続いていますね!

先日、蛍が飛んでいるのを見かけました。

今年は、例年より早い気がします!

これだけ暑いと、車の冷房、フル稼働ですよね!

なんだか嫌なにおいがする、風が冷たくない・・・。

そんなお悩み、お気軽にご相談ください!

エアコンフィルターの交換で、劇的に改善する症状もあるかも!

フィルター自体から、いい香りがするものなど、種類もいくつかございます!

1年に1回が、交換の目安となります。

定期的に交換して、快適なカーライフを送ってくださいね(#^.^#)

2020年05月29日 10:08

気持ちのいい五月晴れ♪

気持ちのいい青空がひろがっていますね(*^-^*)

週末から来週にかけて、暑い日が続くようです!

天気が良いと、ちょっとドライブ♪が気持ちがいいですよね。

お車のオイル交換は、適切に行っていますか??

走行距離が、4000~5000kmごと、または前回の交換から半年の、どちらか早いほうがオイル交換の目安となります。

適切な時期にしておかないと、大きな故障の原因になります!

きっちりと行い、愛車の健康を保ちましょう(^^)/

安全運転で、素敵な週末をお過ごしくださいませ☆

2020年05月22日 09:48

元気に営業中!

緊急事態宣言が、解除されましたね!

カーショップエフティは、今後も引き続き換気・清掃などを、しっかり行いながら営業いたします♪

お車の困った!は、お気軽にエフティまでどうぞ(*^-^*)

ボルダリングクラブエフティは、感染対策を行いながら、段階的に通常営業に戻しております。

午後から、お天気が崩れるようです。

悪天候、安全運転で素敵な週末をお過ごしくださいね!

2020年05月15日 11:02

営業しています(*^-^*)

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか??

今年はお出かけもなかなかできず、でしたがまるで夏のような暑い日が続きましたね。

寒暖差が大きいですが、皆様体調にはお気を付けくださいね!

お仕事や日常生活、欠かすことのできない車。

日中は、エアコンを稼働させる日も増えたかと思います。

変なにおいがする、風が冷たくない・・・など、気になることはありませんか??

エフティは、換気、清掃をしっかり行いながら営業しております(#^.^#)

お気軽にご相談くださいね♪

2020年05月08日 10:11

エフティからのお知らせ

5月がスタートしました!!

エフティでは、下記の期間GWとさせていただきます。

5月2日(土)~6日(水)

※ボルダリングクラブは7日(木)が定休日となります。

いつもとは違ったゴールデンウィークですが、運転の際は、安全運転でお過ごしくださいませ!

2020年05月01日 10:59