エフティで素敵な出会いがありますように!エンジョイできる“くるま屋” ボルダリングクラブ併設
2020年03月01日 から 2020年03月31日 まで の検索結果

桜咲く🌸

今年は暖かく、もうピンクの花が咲き始めていますね(*^-^*)

今年は、新型ウイルスの影響で、暗い話題が多いです。

なかなかお花見も行けませんが、ドライブがてら、車の中から楽しみましょう(#^.^#)

カーショップエフティは、おかげさまで5周年を迎えました。

ささやかではございますが、粗品のプレゼントと、抽選会を行っております。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ☆

雨の日が多いです。

安全運転で、素敵な週末をお過ごしくださいませ!

2020年03月27日 11:50

5周年

おかげさまで

エフティは津山、高倉に車屋さんをオープンして3/23に5周年を迎え6年目に突入ました。

本当にありがとうございます

2年目にはボルダリング、3年目にはレンタルスペース、ちょっと変わった車屋さん。

これからも地域に根差し、皆様に喜んでいただけるよう頑張ってまいります。

5周年記念抽選会開催中!!

ぜひエフティにお立ち寄りください。お待ちしております。

2020年03月26日 11:57

気持ちがいいです♪

昨日とは打って変わり、今日は清々しい朝ですね♪

日中は、昨日よりも暖かくなるようです(*^-^*)

昨日、夕方車を見てみると、真っ白、水玉模様が・・・。

この季節は、車が汚れやすいですよね。

洗車をする機会も、増えるかと思います。

エフティでは、撥水コートセットをおススメしています♪

洗車のついでに施工できるし、効果も数ヶ月持続します!

とってもお手軽ですよ(#^.^#)

ぜひお試しください☆

リピーターの方には、詰め替えも致します!

新型ウイルスの影響で、なかなかお出かけもできないですが、安全運転で素敵な週末をお過ごしくださいませ(^^♪

 

2020年03月06日 09:46