エフティで素敵な出会いがありますように!エンジョイできる“くるま屋” ボルダリングクラブ併設
2019年11月01日 から 2019年11月30日 まで の検索結果

タイヤ交換はお早めに☆

あっという間に、今年もあと約1ヶ月ですね!

寒さも日に日に厳しくなり、朝はフロントガラスが凍ったり、霜が降りたりと、冬の訪れを感じます。

愛車のタイヤ交換は、お済みでしょうか??

降雪後は、込み合うことが予想されますので、お早目の交換をおススメいたします(#^.^#)

また、年末の大掃除!

愛車もピカピカにしましょう♪

エフティおススメのコーティングセットは、とっても簡単に施工できるのに、きれいな艶が長持ち☆

ぜひお試しくださいね(*^-^*)

週末も冷え込みそうです。

安全運転で、楽しい週末をお過ごしくださいませ(^^)/

2019年11月29日 10:38

冬支度

今週も、ぐっと冷え込む日が続きましたね。

エフティも冬支度♪

大きなヒーターを出しました!

スタッドレスタイヤの準備を始める方も増え始めました(*^-^*)

昨年まで使用していたタイヤ、傷んでいませんか??

摩耗やゴムの硬化は、十分にスタッドレスタイヤの性能が発揮されない恐れがあります。

このタイヤまだ使える?

そんなご相談もお気軽にどうぞ☆彡

2019年11月22日 09:59

厳しい冷え込み

今朝は、県北の最低気温1度!

昨日から、一気に冷え込み始めましたね!

車のフロントガラスも、ついに凍りました!

皆様、スタッドレスタイヤの準備は始めていますか??

去年使っていたものがあるから大丈夫!と、安心していませんか??

タイヤは、消耗品です。

使用年数や保管状況にもよりますが、摩耗していたり、ゴムが硬くなってしまうと、スタッドレスとしての効果が十分に発揮されない恐れがあります。

このタイヤ、大丈夫?まだ使える?

そんなご相談もお任せください☆

皆様のご来店を、心よりお待ちしております(^^)/

第3日曜日のためカーショップ・ボルダリングクラブともに17日(日)18日(月)は連休となります。

ご了承くださいませ。

2019年11月15日 09:57

立冬

暦の上では、今日から冬が始まりましたね。

エフティの前のコスモスも、大分終わりに近づいてきました。

日中はまだ暖かい日がありますが、朝晩の寒さが身に沁みますよね。

お車に乗る際、暖房を稼働させ始めた方もおられるのではないでしょうか??

皆様の愛車、エンジンをかけた時、暖房を入れた時、あれ?と、思う症状はないでしょうか??

季節の変わり目、車も不調が出やすい時期となります。

気になる点がございましたら、お気軽にご相談くださいね(*^^)v

 

2019年11月08日 12:21

11月スタート!

POP・通信ともに新しくなってます♪

ぜひチェックしてくださいね(*^_^*)

ブログも更新してますのでそちらもどうぞ!

エフティは、カーショップ・ボルダリングクラブともに4日(月)は祝日営業、5日(火)は振替休業となります。

ご確認、ご了承くださいませ。

また、その他イベント・店休日などはHPにて掲載しておりますので、併せてご確認くださいm(__)m

2019年11月01日 14:57