エフティで素敵な出会いがありますように!エンジョイできる“くるま屋” ボルダリングクラブ併設
2019年05月01日 から 2019年05月31日 まで の検索結果

真夏日!

5月とは思えない暑い日が続いていますね!

天気予報では、今週末はずっと30度を超える予報・・・。

熱中症も心配ですね(>_<)

お車のエアコンを稼働させている方も、多いのではないでしょうか??

思うように冷えない・・・。

なんだか臭いが気になる・・・。

そんなご不満、ありませんか??

どんな些細なコトでもご相談ください(*^_^*)

しっかりメンテナンスをして、快適なカーライフにしましょう(*^^)v

 

2019年05月24日 10:13

エフティからのお知らせ

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

カーショップエフティの店休日を、

毎週月曜日、第3日曜日とさせていただきます。

また、ボルダリングクラブエフティは、毎週月曜日・木曜日、第3日曜日を店休日とさせていただきます。

(祝日、イベント、大会、遠征等により変更がある場合がございます。

エフティのホームページにて毎月カレンダーを掲載いたしておりますので、ご確認ください。)

今月は、19日(日)20日(月)が連休となります。

ご了承ください。

よろしくお願いいたします。

2019年05月17日 12:58

エフティからのお知らせ

いつもエフティをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

カーショップエフティの店休日を、

毎週月曜日・第3日曜日とさせていただきます。

ホームページ等に営業カレンダーを掲載しております。

祝日・イベント等で変更の時もございます。

ご確認ください。

今月は、

19日(日)20日(月)連休となります。

ご了承ください。

よろしくお願いいたします。

2019年05月14日 15:52

五月晴れ☀

爽やかな、いいお天気の日が続きますね(*^-^*)

暖かくなり、虫が増えて車に気づいたらたくさん・・・なんてこと、ないですか?

エフティおすすめのコーティング剤!

これをしておくと、虫などの汚れもきれいに取れやすくなります☆

しかも、洗車のついでに簡単施工♪

女性でも手間なく行えます(*^^)v

また、セットのマイクロファイバータオルもとっても優秀!!

洗車の仕上げがとっても楽に、楽しくできます☆

気になる方は、お気軽にスタッフまでお声掛けください!

 

2019年05月10日 10:07

本日から営業しています☆

令和元年、スタートしましたね!

皆様、楽しいGWを過ごされましたでしょうか??

カーショップは本日から営業いたしております(*^_^*)

ホームページ、通信も更新しております!

ぜひチェックしてくださいね♪

エフティHP

ボルダリングクラブは、本日振替休業となっております!

明日から、通常営業となります。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております(*^^)v

2019年05月07日 11:10